So-net無料ブログ作成

久々の野外活動 [オートバイ・アウトドア・パチンコ]

すっかり更新をサボッていたのですが、今月の4日に久々に登山?に行ってきました。行き先は日光の鳴虫山。標高は1000メーターちょっとのいわゆる中初心者向けの山です。ただ、道が杉の根で階段状になっていたり、想像以上にアップダウンが激しく、それなりに楽しめました。山頂ではチーム30・30の定番になっているパックのおでん(山で食べるとなぜかおいしい)を堪能し、下山後はスーパー銭湯経由カラオケBOXで宴会と有意義な一日を過ごしました。
病気の方は一応フルタイム出勤まで漕ぎ着けましたが、まだ、体調にムラがあって一進一退の状況が続いています。 
ま、確実に良くはなっているようなので、医師の指示に従って、″無理はせず疲れたら休む”を肝に銘じてのんびり行こうと思います。肝心の復職先も未だに決まっていない状況ながら、″命まで取られる訳でも無し”ってことで気ままにやって行こうかと思います。昨日、今日と体調が悪く、早退→欠勤となってしまいましたが、よく眠って、午後から復調できました。全く良くわからない病気ですね。早くこの正体不明の病気から脱却したいものです。             


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

一進一退とはいえフルタイム出勤までこぎつけられ、いい方向に向かってらっしゃるようで安心しております。何分にも毎日コツコツの積み重ねが大事でしょうから、お互いぼちぼち行きたいものですね。
by (2006-11-23 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0