So-net無料ブログ作成
検索選択

漢前祭り2012 前書き [オートバイ・アウトドア・日々の出来事]

今年も恒例になった“祭り”の時期がやって来たのである。今年も昨年同様、西伊豆の“某所”に宿泊という“豪華プラン”。年に一回のことである。たまには贅沢も良いのである。
通常、泊まりのツーリングはキャンプを基本とする我々であるが、暑いので・・・。ここは快適な?宿泊施設を利用したのであった。
今年もこんなのとか・・・
刺身ー1.jpg

こんなのを・・・
刺身ー2.jpg

頂いてきたのだが、私の行くところ常に事件あり。
今年もなんやかんやと“珍道中”が繰り広げられたのである。
詳細は週末にでもじっくりと、“ドキュメント風”(できるのか??)でアップしたいと思う。
ともかく、参加していただいたメンバー各位に感謝である。
RIMG0845-2.jpg

爽やかに晴れた富士山をバックに集結したメンバー。(ホントはこの前に“宮ケ瀬”“道の駅道志”で写真のメンバー、呼称“マスツー部隊”が集結。呼称“海で泳ぎ隊”と呼称“4輪部隊”は現地集合だったのだが・・・。)
さてさて、どうなりますやら・・・・(^O^)
タグ:イベント
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

230

こんばんわ!!

先日はありがとうございました。
すっごく楽しかったです!!

峠道はフリー走行があったので昔の事を思い出しました!!
若い頃はツーリング先で峠道に入るとみんなはしゃいだものです。

ガンさん目線の次の記事が楽しみです(^▽^)ノ
by 230 (2012-08-30 22:32) 

うなぎ屋

ガンさん、先日は大変お世話になりました!
日帰りでしたが、念願の皆さんとの楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
後編を楽しみにしております!
by うなぎ屋 (2012-08-31 07:56) 

ガン

かみさま、おはようございます!nice!をありがとうございます。
by ガン (2012-09-08 07:46) 

ガン

うなぎ屋さん、コメントありがとうございます。
今回は“日帰り”でちょっと残念でしたね。
次回はぜひとも“泊まり”での参加をお待ちしております。
次の企画にもぜひ、ご参加くださいね。
後編は、“妄想”にあふれた、意味もない長文ですが、よろしければご覧くださいね。
by ガン (2012-09-08 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。