So-net無料ブログ作成

生きてます。(SSRI離脱症候群) [オートバイ・アウトドア・日々の出来事]

ご存知の方も有るでしょうが、10年程、うつ病に悩まされてまして・・・。やっと、先が見えてきた感が有り、先日、長く服用していた抗鬱剤の服用を中止しました。
けれどこれが、一筋縄では行かず、重い”離脱症状”という副作用が出てしまいまして苦しんでます。(苦笑)
とても、バイクどころじゃない状態ですが、生きてます。
ようやく、ブログを書く気になりましたので・・・。
全く、症状を緩和するとは言え、断薬にこんな苦労があるとは・・・。困ったものですが、前向きに・・・。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

わら

ガンさん
こんにちは!
”ぼちぼち”いきましょう!としか言えません。
何か気の利いた事が書けるといいのですが、済みません。
今度渾身の09見せて下さい。
by わら (2014-11-01 13:17) 

ガン

わらさん、コメントありがとうございます。
まあ、離脱症状は覚悟の上の断薬ですので、ご心配なく。
今日は、非常に調子が良く変な症状も出ていませんので、大丈夫です。
バイクは、きっと乗っても大丈夫なんでしょうが、安全の為にもしばらく慎重に接したいと思います。
その代わり、比較的安全な?“釣り”にでも精を出そうかと思います。(笑)寝てばかりもいられませんので。
3日は天候が回復してブルーのフライトが見られると良いですね。
私の受信機は入間タワーの周波数をメモリーしてGAZZYさんの職場の〝そらみちゃん”の所に出張しました。(笑)
by ガン (2014-11-01 17:04) 

わら

3日は晴れそうですね。行けるのかが問題ですが(笑)
”そらみちゃん”・・・・何だろう?
実は、GAZZYさんの職場知らないんですよね・・・
そら・・・み?
ん〜謎だ(笑)
by わら (2014-11-01 17:09) 

ガン

〝空見”って漢字を充てるらしいですよ。
飛行機好きの女子だそうで・・・。
どうしても、ブルーのフライトを見ながら無線が聞きたかったらしく、GAZZYさんから私に相談がありました。(笑)

by ガン (2014-11-01 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0