So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰しております。 [オートバイ・アウトドア・日々の出来事]

私のどうでもいいよな”妄想?ブログ”にお越しいただいて有難うございます。
放置プレーもいいところのこのブログですが、結構な数の方がご訪問頂いているようで、大変恐縮で有ります。
近況と言うほどの事でもなのですが、とりあえず、生きております。(笑)
なんやかんやと、忙しかったのと、治ったかな?とも思われた体調不良に悩まされてまして、09の方はあんまり乗れていませんでした。
が!先週、ちょっと良い事?がありました。
今で”うつ病”による体調不良かと思い込んで、治療を続けていたのですが、どうやらうつ病”による体調不良はとうに解消されていて、原因が別の問題だった可能性が濃厚になりました。
で、その原因かと思われるのが、なんと!首の不調!
大昔に、仕事中に高速でトラックに追突された後遺症が、今頃になって悪さをしていたようで…。
大学病院でのMRIを始めとする各種検査でようやくアタリが付きました。
その証拠に首の“自律神経”が関係する”星状神経”とやらにブロック注射を試したところ、劇的に症状が改善してしまいました。
正直、メットを被るのも憚れた”めまい””首から肩の痛み””目の不調”がいっぺんに…。
あああ!もっと早く”うつ病”からの不調と思い込まずに、別の視点、別のデカイ病院で診てもらえば良かった。
まあ、その注射ってのが結構、ごつい注射で、打つ前に血液検査やら、打ったあとは30分もベッド上で安静にしなきゃならんややこしい注射では有るのですが、とりあえず週イチのワンクール5回でもしかしたら復活!出来るかもしれません。
そうなれば、今まで乗れなかった分を取り戻すためにもしっかり乗ってやろうかと思います。
また、ぼちぼちと”バイク”に関係するネタ、またそうじゃないネタも有るかもしれませんが、アップして行きたいと思いますので懲りずにまた、覗いてみて下さいませ!
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 10

HIRO

こんにちは。
何はともあれ、快方に向かっている様で祝着です。
無理せず気長に?更新して下さい。
by HIRO (2015-06-10 09:44) 

わら

色々あったみたいですが、解決策があるというので一安心。
私も鞭打ち持ちですが、目眩は無いので・・・まだ大丈夫
ですかね?
梅雨明けから09始動でしょうか?楽しみですね!
by わら (2015-06-10 19:59) 

剣片喰

 よかった!

 
by 剣片喰 (2015-06-10 23:07) 

GAZZY

原因が判明すると一安心ですね。
無理せずボチボチやりましょう。
また呑みましょう(笑)
by GAZZY (2015-06-11 07:37) 

あ。

久々にGUNさんの素晴らしい文章を拝見出来た事に喜びを感じております。原因の究明で、いよいよ快方に向かうGUNさん、これからのバイクライフに期待しています。

ツーリング記事、楽しみにしています。
by あ。 (2015-06-11 10:10) 

ガン

HIROさん、おはようございます!コメント有難うございます。
お陰様で、どんどんと体調が回復しているようで・・・。
昨日も2回目の注射を打ったのですが、更に体調が良くなっていく気が・・・。もう一生調子がもどらないかなあ・・・。等とも悲観していたのですが、とりあえず自分に合ったらしい治療方法があってラッキーでした。
とりあえず仰る通り、無理せずぼちぼちと行きたいと思います。
by ガン (2015-06-13 06:02) 

ガン

わらさん、おはようございます。コメント有難うございます。
まあ、色々有ったのですが、まさか一連の体調不良が20年以上前の事故の影響の可能性があったなんて…。
ともかくあきらめずに治療法を模索して良かったと思っています。
わらさんも鞭打ち持ちとの事。季節によってや私のようにとんでもない時期に後遺症?が出る可能性も無きにしも非ずなので、くれぐれもご自愛ください。後、腰痛もですね。(笑)
by ガン (2015-06-13 06:07) 

ガン

剣片喰さん、おはようございます。ご心配頂いて有難うございます。
また、FBの方では嫁までお世話になっているようで、そちらも有難うございます!
by ガン (2015-06-13 06:08) 

ガン

GAZZYさん、おはようございます。コメント有難うございます。
全く”首に注射”なんて治療法が有るとは思ってもみませんでした。
まあ、医師に指示された1クールの治療後、様子を見ながらボチボチと行きたいと思います。
また、ツー&呑みの方もご一緒下さいませ。

by ガン (2015-06-13 06:12) 

ガン

あ。さん、おはようございます。
いつも”分不相応”なお褒めのお言葉を頂き恐縮です。
体調回復もちょっと先が見えて来ましたので、ボチボチとバイクライフを楽しもうと思っています。
まあ、あんまり慌てずにとは言いながらツーリングにも出たいと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。
by ガン (2015-06-13 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0