So-net無料ブログ作成
検索選択

インカムと言うかBluetoothと言うか…。その10 びっくりしました・・・。 [オートバイ・アウトドア・日々の出来事]

前回、SENAのインカムS20の不具合についてちょっと書いたのですが・・・。とりあえず今日まで待ってみたのですが、具体的な進捗が無く、まあ”嫌な客”と思われるのを承知で”セナ・ジャパン”のサポートにメールで進捗状況を確認してみたのですが・・・。
なんと!ものの数分で返信が来ました。
スゴイですなあ・・・。びっくりです。
どんなに早くても、各種確認の作業があると思っていたので、早くて明日以降、まあ来週くらいか?と思っていたのですが・・・。
まあ、新品状態で正常使用出来なかったのは残念ですが、完全に”不良品”とは断定できない(冷静に考えれば、もしかしたら”私の方に原因があるかも?”の状態ですので・・・。)”グレーゾーン”。
にも関わらず、この対応。
予定では来週早々にも製品が手元に戻って来そうです。
いろんな問い合わせが合って、忙しいのは容易に想像できる”製品サポート”の部署ですが、ここのセクションは優秀です。
他のメーカーの対応がどうかは私には判りませんが、この対応だけでもこのメーカーを選んで良かったんじゃなかろうか?と思えたお話でした。
製品の状態やら原因についての顛末はまた次回に・・・。
ちょっとびっくりしたのと、感動?したので書いてみました。(笑)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

あ。

どんな物でもやはりサポート体制は重要ですね!素早い対応だけで、顧客のハートはガッチリですからね!

GUNさんの文章は素晴らしいですよ!とにかく楽しいです。コメント残すのは最近ですが、実はかなり昔から拝見しておりました!

更新を楽しみにしていまーす!!
by あ。 (2015-06-18 20:27) 

ガン

あ。さん、おはようございます!
そうですね、どんな事でも“人と人との関わり合い”。
言葉一つで”まあ、仕方ない”って許せてしまえたり、”ふざけんな~バカ野郎!責任者出て来い!”って状況になったり・・・。
今回の一件で私自身も”人様の立場に立って”とか”人に優しく”する事の大切さを再確認した次第です。
なんせご存知の通り、”人間の作り”が、がさつ&いい加減なもので。
精進せなあきまへんな。(笑)

by ガン (2015-06-20 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。