So-net無料ブログ作成
検索選択

♪この~注射からの卒業~!!(尾崎風?古い?) [オートバイ・アウトドア・日々の出来事]

少し前に、”長年の体調不良”の原因がどうやら”首”に原因があって・・・。
ってなお話を書きましたが・・・。昨日、第三回目の注射を打って来ました。
で、最初の予定では”1クール5回”って話だったのでしたが・・・。
何と!今回3回目(ドクターのお話では昨日の分も要らんのじゃないかと言う話でした。)で一旦中止。
理由は”効き過ぎ!”
なんでも、”普通の人”は2~3回打って、”やっとちょっと効いてきたかな?”程度だそうで・・・。
ところが、私の場合、1回目で”劇的改善”更に2回目でほとんど症状が消えてしまい・・・。
ドクター曰く”こんな人診た事が無いんだそうですわ。(笑)
症状が消えたのは嬉しのですが、ちょっと複雑な心境も有るのが正直な所。
私ってなんか”普通の人”と違うんでしょうか?
薬に対する”耐性“が無い”原始人”いや場合によっては”恐竜”レベルかも?(爆!)
まあ、どんな治療でも”効果vsリスク”は有るものなので、無理して続けるより一旦中止→経過観察と相成った訳ですな。
結果、お財布にも優しいし、時間も節約出来て良かったちゃー良かったって話なんですが、何だかなーとも言えるお話でした。(笑)
う~ん、それにしても”星状神経ブロック注射”恐るべし・・・。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

わら

祝!回復!!!これから楽しめますね!
短く済んだということは、良い事じゃないですか・・・
お財布に優しい。これ一番だと思います。
by わら (2015-06-20 08:43) 

ガン

わらさん、こんにちは!コメント有難うございます。
お陰様で、予定より短くミッション?をコンプリート出来ました。
そう、”お財布”大事ですよね。
調子に乗って”余計な物?”買ったばっかりですし。(苦笑)
っても、最初の血液検査やら大病院に有りがちな”法外な初診料”を払っちゃえば、一回に付き”数百円”なんですけどね。(笑)

by ガン (2015-06-20 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。