So-net無料ブログ作成
検索選択
オートバイ・アウトドア・パチンコ ブログトップ
- | 次の15件

エヴァセカンドインパクトPS版 [オートバイ・アウトドア・パチンコ]

やった入手できました”セカイン”のPS版。前作のエヴァ1でバグが多い!という指摘が多かったらしく、その辺の対応も取ってあるようです。(完全に無くなったわけではないがタイプ1よりずっとまし)その代わり、通常のメインデジタル回転時にはキャラクターがほとんどしゃべりません。あとはBGMが実機とちょっと違う場面がありますが気になるほどでは…。(容量節約?)
ちゃんと”覚醒モード”にも突入しますし、予告が実機より多彩に出てくるようです。昨日も出現確立表示不能のマヤの予告で確変をゲットしました。(ホールでは一度も見たことがない!)
後、ホールのホールのように周りがうるさくないにのでキャラクターが何を言っているのか判らなかったのが、よくわかります。とにかくタイプ1よりは工夫の跡が見られるようです。
同時にスロットも搭載されたこのゲームですが、スロットはやらないのでそちらの方は良くわかりません。実機では非常に当たりまでが深いエヴァ2ですがゲームならお金、掛からないし、”エヴァがやりたくてホール通いをして負け続けている人(俺だけか?)にはお勧めのゲームです。さあ、みんなで”覚醒モードへ突入!)


- | 次の15件 オートバイ・アウトドア・パチンコ ブログトップ